フィリピン・セブ島でロングステイ! SHIGEの日誌

フィリピン・セブ島でロングステイを始めたSHIGEの日記です。

ペソ→円換算  今日のセブ  セブの天気
 SHIGEのセブ島格安英語留学情報はこちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月18日、ELSAのクリスマスパーティに招待していただきました。

フィリピンはカトリックの国であり、お祭り騒ぎが大好きな国なので、クリスマスは1年の中でもっとも特別な行事です。
クリスマスパーティーは日本で言う忘年会も兼ねているので、各企業・学校で開催されています。

今回は学校内ではなく、学外にパーティー会場を借り切って開催です。

ELSAクリスマスパーティー

今年まで韓国系セブ英語学校協会の会長も務めた校長先生が挨拶。いつもニコニコと学生を見守っています。

ELSAクリスマスパーティー


司会はもちろん、以前紹介したMark先生。ほとんどプロのコメディアンの域に達している芸達者。
冗談を交えたトークで場内を爆笑させます。

ELSAクリスマスパーティー


セブでいろいろな学校を見てきましたが、私の知る限り、セブで一番ひょうきんな先生ですね。
ELSAの貴重な人材の一人です(特にこういうパーティでは)。

Mark先生のトリビアクイズや、学生や先生のダンスや歌で盛り上がります。

ELSAクリスマスパーティー


最後はプレゼント交換。

ELSAクリスマスパーティー


ELSAは校長先生をはじめ、韓国人スタッフ(写真右の女性2人)、フィリピン人スタッフともにとてもフレンドリーなので、私はとても好きな学校です。

ELSAクリスマスパーティー


現在日本人学生が4名ELSAで勉強しています。

スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cebulongstay.blog111.fc2.com/tb.php/37-50c9eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。