フィリピン・セブ島でロングステイ! SHIGEの日誌

フィリピン・セブ島でロングステイを始めたSHIGEの日記です。

ペソ→円換算  今日のセブ  セブの天気
 SHIGEのセブ島格安英語留学情報はこちら
セブには、在住者や観光客など、日本人向けに発行されている「Free Info」というフリーペーパーがあります。

Free Info



セブ英語留学は、セブ在住の日本人のみなさんにも気になっている様子。
そんなこともあり、9月号で、セブ留学について取り上げていただきました。

Free Info




いつもはインタビュアーの側なので、インタビュイー(インタビューされる人)になるのは割と貴重な経験だったりします。

記事を出してくださるなら、広告出稿という形で協力しましょう! ということで、広告も載せましたよ。↓

Free Info


会社のロゴのカラーに合わせて、緑を基調とした写真を選びました。ちなみにメインフォトはALTAの校内で撮ったものです。


仕上げに立ち合わせていただきました。夜更けまで、フィリピン人デザイナーのジェリーさんと写真や色などを微調整。

Free Info

Free Info


「Free Info」は、セブの日本食レストラン、ダイビングショップなどの他、AYALAのツーリストデスク(下の写真)でも手に入りますよ!
セブにいらしたら、ぜひお手に取ってください。

Free Info

Free Info
スポンサーサイト

テーマ:語学の勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cebulongstay.blog111.fc2.com/tb.php/31-88cded5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
