フィリピン・セブ島でロングステイ! SHIGEの日誌

フィリピン・セブ島でロングステイを始めたSHIGEの日記です。

ペソ→円換算  今日のセブ  セブの天気
 SHIGEのセブ島格安英語留学情報はこちら
7月20日(金)

SMEでは、金曜日にRecognition Dayと呼ばれる催しがあります。

この学校を離れる学生に対するお別れと、証明書の授与が行われます。つまり卒業式ですね。

SME卒業式
この日は、5人の韓国人学生が卒業しました。

ロビーに集まる、先生たちや友人たち。

SME卒業式


先生たちによるダンス。このときのために、先生たちは残業してダンスの練習をしていました。

SME卒業式


在校生、卒業生、先生による英語の歌の披露、卒業生によるスピーチなどが行われ、日本人学生藤岡さんがギターで「スタンド・バイ・ミー」を披露。

SME卒業式


卒業する女子学生の目には涙が。

こうして彼らは、韓国、オーストラリア、カナダなどへ旅立っていきました。

SMEで学んだ英語を武器に、これから世界で活躍していくことでしょう。

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cebulongstay.blog111.fc2.com/tb.php/16-3c05cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
